システム保守運用ビジネス

ネットワークシステムのマネジメントやカスタマーセンターの運営、IT機器のリファービッシュなどICT分野におけるさまざまなシステム保守運用サービスを企業に提供しています。中でもサポート業務を得意とし、ネットワークの監視・故障対応や製品の操作方法、障害対応、顧客フォローアップなど幅広いサービスを展開しています。

また、ICTを駆使したサポートツールの活用やスタッフ個々のスキルとサービス品質を関連づけることで、効果的で高品質のサポートをご提供しています。

高品質なシステム保守運用

お客様企業に本業であるコア業務に経営資源・人材などを集中していただけるよう、当社が非コア業務を請け負いお客様企業を影ながら支えます。

また、専門性の高いスタッフとパワフルな若手スタッフによる運営体制を構築することで常に高い品質のサービスを一定のコストでご利用いただくことができます。

専任のマネージャを配置

専任マネージャ

経験の豊富な専任のマネージャを配置してサービス品質とCS(お客様満足)を計測し、一定の品質とコストを実現させています。

ユニット単位での運営

ユニット運営

マネージャを中心としたチームでユニットを確立し、ユニット単位で業務の運営に取り組んでいます。

24時間365日対応

24時間365日対応

必要に応じて、昼夜・祝祭日問わず常に稼動し続ける必要のある業務にも対応します。

品質を守るマネジメントシステム

品質マネジメントシステム

PDCAサイクルによるサービス品質のためのマネジメントシステムを構築し、実践しています。

堅牢な情報セキュリティ体制

エクシオ・システムマネジメントは情報セキュリティを経営の最重要課題として、サービス運営に反映させています。日々情報セキュリティ体制の維持向上、従業員の意識向上に尽力しています。

また情報セキュリティに関連する規格認証を取得し、当社のマネジメントシステムを構築しています。

ISO27001 情報セキュリティ認証を取得

ISO27001取得

情報セキュリティ認証であるISO27001を取得し、サービス運営に活用しています。

プライバシーマークを取得

プライバシーマーク取得

JIS Q 15001に準拠した体制を構築してプライバシーマークを取得し、個人情報を厳格に管理しています。

バイリンガル対応

バイリンガル

エクシオ・システムマネジメントにはさまざまな国籍のスタッフがいます。例えば英語と日本語等のバイリンガル対応で業務を遂行することができます。

海外のベンダーとのやり取り、エンドユーザーからの問い合わせ対応などをネイティブレベルの語学力を有する者が対応します。

サービス形態

弊社設備を用いたアウトソーシングサービス、御社の施設内でのインハウスアウトソーシング/ユニット派遣サービスなど、規模やコストに応じてサービス形態をお選びいただけます。取引の単位ごとにサービス形態を使いわけていただくことも可能です。