採用イベント
会社見学会
会社の雰囲気や業務内容を知っていただくために定期的に会社見学会を開催しています。見学会では実際の就業場所を見学したり、先輩社員の経験談を聞くことができます。自分自身がどのように仕事をすることになるのか実感するチャンスです。
例えばこのような就業場所
- 大手通信事業者(東京都千代田区)
- 大手電機機器メーカー(千葉県千葉市)
- 大手ホスティング事業者(大阪市中央区) など
見学会の流れ
12:00 | 昼食会 12:00までに本社または各事業所に集合。 気になること、疑問に思うことは遠慮せずご質問ください。 |
13:00 | 就業場所の見学 移動します(所要時間5分程度)。 当社の社員が実際に仕事をしている現場をご覧いただきます。 |
14:00 | 会社説明、社内見学 再び当社事業所へ戻ります。 ・会社説明|事業理念、ビジネスモデル、業務内容、キャリアパス、教育プログラムについて説明します 。 ・社内見学|充実した研修施設や設備、シュミレーション実演をご覧いただきます。 |
15:00 | 先輩社員の経験談、質疑応答 終了時刻は16:30~17:00頃の予定です。 |
※都合により見学会の流れを変更する場合があります。また、弊社が「会社見学会」にご招待する場合は往復交通費を会社が負担いたします。
開催スケジュール
9月~12月の平日午後に開催する予定です。就職活動中のみなさんのご都合に合わせて日程を調整いたしますので、参加を希望される方はご連絡ください。